今日はお友達とハロウィンのリース作りました。早速玄関に飾りました~✨1人でコツコツも楽しいけどみんなで作るのもまた楽しい(〃艸〃)
時間があったのでアクリルの毛糸でお掃除用のフキフキするやつ作った❤️満足❤️娘のお友達が遊びにきて欲しがったのであげました。
夕飯はローストビーフ。白菜や山芋と豚肉のミルフィーユ。サラダ。ちくわ+きゅうり。コンソメスープ。
#アクリル
時間があったのでアクリルの毛糸でお掃除用のフキフキするやつ作った❤️満足❤️娘のお友達が遊びにきて欲しがったのであげました。
夕飯はローストビーフ。白菜や山芋と豚肉のミルフィーユ。サラダ。ちくわ+きゅうり。コンソメスープ。
#アクリル
