おうちで陰気にクッキーつくったり紫蘇ジュース作ったり、マックアドベンチャーしたり、授業参観いったり、アートフェスティバルいったり、英語教室の参観もいったりハーブガーデンもどきをつくったりしていたらあっとゆう間に夏!土日プール出したら近所の子供達が嗅ぎつけて即入水。流しそうめん食べてまたプール、冷えてお風呂に入って着替えたかと思いきや服のまままたプールに入っている娘とお友達…自由だな~。
忙しモードでW杯の時間はグッスリ(笑)
少し疲れてきたから今日はのんびり…と思ったら家がきったな~いΣ੧(❛□❛✿)やっと掃除終わったら夕方。
明日はゆっくりするぞ!
忙しモードでW杯の時間はグッスリ(笑)
少し疲れてきたから今日はのんびり…と思ったら家がきったな~いΣ੧(❛□❛✿)やっと掃除終わったら夕方。
明日はゆっくりするぞ!

