ルイくん入院。昨日ワクチンの為ペットショップのおじさんが迎えにきてくれて夜の7時頃に帰ってきた… | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ルイくん入院。昨日ワクチンの為ペットショップのおじさんが迎えにきてくれて夜の7時頃に帰ってきたら様子が明らかにおかしい。すぐペットショップのおじさんに電話したら娘が抱っこして落としたかケージに挟んだかしたのでは?と。そんなわけない

娘に厚着をさせて30分歩いてペット病院に行ったよ。そしたらペットショップのおじさんが、だったら今日ワクチン打った病院に連れて行きますとそのペットショップまで迎えに来て…
結局ワクチン打ったトコが腫れていたらしく入院となりました。たいしたことはないらしいです。ホッ
頑張った娘をねぎらい帰りました
ご近所のライトアップ❤きれいですねぇ
うちはなんもしてないけど(笑)