バナナチョコチップベーグル作りました
焼きたてパンの香りは幸せ~❤
明日は私と義兄(12日)義母(13日)の誕生会です。三人とも干支も一緒です。きもい(笑)
ちなみに娘、旦那、義父は10月。
誕生会は年に二回で済み経済的(笑)
お互いプレゼントはなしで旦那と義兄がみんなに夕飯をご馳走するってだけですが結婚してから毎年の恒例イベント
イベント嫌いで今まで何もやったことないと言ってる義実家に誕生会やハロウィン、クリスマス、バレンタインなどを根付かせました。今ではイベント好きな義実家です
焼きたてパンの香りは幸せ~❤
明日は私と義兄(12日)義母(13日)の誕生会です。三人とも干支も一緒です。きもい(笑)
ちなみに娘、旦那、義父は10月。
誕生会は年に二回で済み経済的(笑)
お互いプレゼントはなしで旦那と義兄がみんなに夕飯をご馳走するってだけですが結婚してから毎年の恒例イベント
イベント嫌いで今まで何もやったことないと言ってる義実家に誕生会やハロウィン、クリスマス、バレンタインなどを根付かせました。今ではイベント好きな義実家です
