おはようございます | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます
お葬式にこんな表現はどうかと思いますがいいお葬式でした。
紅白饅頭が配られたんです
私の両親も同じ場所でお別れしたので場所はわかっていたのですが津波で目印となる建物がまるきりなくなっていて地元で迷いました<(T◇Tll)>
娘はいとこ達と遊べて不謹慎にも楽しかったって言っとります。台風で翌日の新幹線は無理だろうと当日遅くに帰ってきました
疲れた~
ここんとこ10代や赤ちゃんの訃報でめっきり沈んでましたが今日から日常始動です!
さて、カフェオレ飲んだら掃除だぁ!