珍しく寝坊してしまいました。
娘は先に起きて朝ごはんを作っていた
サッカーボールオニギリ❤
ちゃんとラップにくるんであってちょうどいい塩加減のオニギリを半分こして食べました
お礼にカラオケ♪
2時間だったので今回は私も歌わせてもらえた(笑)
札幌出張のパパから今夜は帰れるから餃子にしてくれとリクエストがあったのでたくさん作りました!
娘は先に起きて朝ごはんを作っていた
サッカーボールオニギリ❤
ちゃんとラップにくるんであってちょうどいい塩加減のオニギリを半分こして食べました
お礼にカラオケ♪
2時間だったので今回は私も歌わせてもらえた(笑)
札幌出張のパパから今夜は帰れるから餃子にしてくれとリクエストがあったのでたくさん作りました!
