土曜日は雨で日曜日開催になった運動会❤ | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

土曜日は雨で日曜日開催になった運動会❤
前日からポテンシャルトリートメントを1時間ほどやり、寝る前のマッサージを入念にして(母が)バッチリです。とても感動するリレーを見せてもらいました!ドヤ顔でトロフィーです。じじばばも満足してもらいました。疲れ果てて帰ってるのに旦那はじじばばについでに夕食食べてけとかいうので最後の力を振り絞って夕食出しました。弁当とまるかぶりです(笑)夕飯は店屋物にしようと思っていたので、散弾銃もってたら旦那ハチの巣にするところでした。