月曜日、キッザニア行く予定だったけどお友達がお熱でキャンセル。映画スマーフ2を見てきた。 | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

月曜日、キッザニア行く予定だったけどお友達がお熱でキャンセル。映画スマーフ2を見てきた。
終わりが7時だったから夕飯も外で食べた。楽チンだな~
火曜日、夏季保育行くのに玄関に向かうのもパンダ移動するので邪魔でしょうがない(笑)「走れパンダ!風のように!イーハー!」と言ってます
夜は大好きな志村けんの番組。クッション振り回して大爆笑
今日は夏休みのお手伝い表と朝顔観察など40日分を一気にしあげる
キャベツと豚肉の味噌ニンニクなべが美味しくできた!