手を虫に刺されて腫れたのでブルーな日々を過ごしつつ夏休みの終わりにじじばば孝行してきました。て…手を虫に刺されて腫れたのでブルーな日々を過ごしつつ夏休みの終わりにじじばば孝行してきました。てか近いから行かなくても良いがいい嫁ぶってきた(〃艸〃)今日は港北へ遊びに来てます。シズラーのチーズトースト死ぬほど美味しいリリーママさんのSimplogを見る