今日は旦那札幌。 | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

今日は旦那札幌。
一応長袖で行ったけど、天気予報で28度だって。
すっごいスケジュールにして一泊で済ませるらしい。娘が寂しがるから…
電話を肩ではさんでアニメみながらチョコ食べて
『ぱぱがいないとリリーさみしいの~( ;  ; )』なんて言ってる。
ちゃっかりお土産もリクエストしてる。
キャバ嬢の営業電話みたいだなぁ