やばい。ごま塩がなくなったやばい。ごま塩がなくなったキャベツとキュウリとにんじんと卵とラップもない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタこの雨の中、買い物いくしかないのだろうか…矢口真里のピンチに比べたらたいしたことないことでピンチぶってすいません。リリーママさんのSimplogを見る