いままで水筒の中はあったかいルイボスにしてと言われてましたが、今日から冷たいジャワティーにして…いままで水筒の中はあったかいルイボスにしてと言われてましたが、今日から冷たいジャワティーにして!と(*^^*)園服もそろそろ夏服にしようかね(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃい!コブトリさんのSimplogを見る