今日は遠足が雨で延期 | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

今日は遠足が雨で延期
残念だけどたくさんワクワク出来るね!
と、ポジティブ娘(*^^*)
私はアロマのお教室にいって日焼け止めの化粧水を作って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
日焼けに良いとのことでラベンダーウォーターを使ってます。肌に良さげな精油をポタポタと。
ワクワクしながらかいでみたら銀仁丹みたいな匂い((((;゚Д゚)))))))
私のセンスって…
使うけど(≧∇≦)