久しぶりに郷ひろみさん

夢に出ましたぁニコニコ

夢を見るのも久しぶり

職場的なところに

訪問?

私の職場?(同僚はいたけど雰囲気違う(笑))

握手したり会話したり…

したような気がする

同僚のお姉さん(私よりお姉さんという意味)が

荷物を持ってもたこたしてたら

ひろみさんが手伝ってて…

そのお姉さんが

郷ひろみっていい人だなぁ

と褒めてて(笑)

わぁいつものように

上から目線で褒めてるぅ

って思ったり…

(このお姉さんはいつも

上から目線で口悪くて

声が大きくて太くて

個性的な

根は優しいお姉さんなんです)

最後に退場?するとき

ひろみさん関連?の方々も後ろからズラリと

並んでて

手を振って

さようなら(^^)/~~~って感じ!

そして

夢って良いですよね❤

ひろみさんたら

私を見つけて

こっちまで来てくれて

ハイタッチして

またね!ってしてくれてラブ

感無量なところに

なぜか?

ひろみさん関連の列に

姉がいて(@_@;)

姉も私に気付き

こっちへ来て

なんで?って聞いたら

出待ちしてたら、こっちに並んで、付いてきて!

って言われた

はっ??????おもしろいwww

って言ってるところで目が覚めました 

って言う

推しにファンサしてもらって

喜んでる夢見てました照れてへぺろ


先日クラパ

Go's Club Party行ってきたんですけど

なんかね

システムトラブルで

えらい疲れたんですよね~

待ち時間長くてね!

その反動でこんな夢見たのかなぁ?????と思いました(笑)


クラパ
今年は
ひろみーらんど
お土産
今年は
いちごの栽培キット的なやつ


グッズは
パスタスナック
白トリュフ塩味
こちらは購入

オークション品

はらたけで売ってる
メガネフレーム

ひろみだるま
それなりのお値段なので
だるまさんもフレームも
無理~~~~~~↑


メガネのひろみさん!



システムトラブルで
当日受け取れなかったツーショット写真は
本日から発送だそうです

待ってまーす



以上です