独り言というか

メモφ(..)

行ったよね

柏ZaX

パルーザじゃないですよ

ザックス


2006年????

小野正利さんがいらっしゃるというので

3回くらい?行ったかなぁ????????

これは絶対行ってる
ビリケン覚えてるもの
うん!
これは10月

その前にたぶん?2月に行ってるっぽい?
記憶がぁ😅
あと
一回マンネを連れてったことがある
その時
小野さんトークでお子さんの話ししてた
結婚してるんだなぁ~
って思った
記憶はてなマーク

以上


余談
その後
10年ぶりくらい?
お会いする機会があって
リリイベかな?で!
それから
バースデーライブに行くようになりました

この3年行ってない😅
置いといてびっくりマーク

ここ数年は
指輪してなかった
と記憶


が!
この前の
めざまし8にご出演されたとき

してたの
左薬指に💍

なんで?????
素朴な疑問


えっ再婚??????

離婚すらしてなかったのか!

謎だぁはてなマーク笑


シルレッスムニダてへぺろ

追記
いつだろう?2010?
シノクボによく行ってた頃?かな?その前かな?
新宿SACTのライブにもオンニと行ってるφ(..)