アイゲキ いちごみるく色に染まりたい。 7/7 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/7/7 高田馬場BSホール 18:15~

 

アイゲキの
"いちごみるく色に染まりたい。"
公演

今回は姫華、陽菜、
染友のるな、優月、新人の月海、
の5人が出演。
うみちゃんは舞台稽古のためお休み。

陽菜ちゃんプロデュースによる公演で
衣装は夢乃衣装。

セトリは
SE
①ロリポップ (s)
②キミ色塗りたて注意書き
MC
③ミッドナイト
④都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
⑤すたこらいふ!
⑥ときめき☆パラドックス (s)


①~③は5人全員
④は姫華、陽菜、優月、月海
⑤⑥は5人全員
が出演





特典会

姫華チェキサイン、
陽菜チェキサイン(トークは後日)、
るなチェキサイン、
優月チェキサイン

特典会の途中でフラドラ公演を
見るために一旦抜けたので
みーなとは撮れず、陽菜ちゃんは
チェキを撮るだけ。

出来事の話、フラドラの話、
ライブ内容の話、生誕祭の話、
水泳の話、日焼けの話、
聞きたかった事の話など

最後に七夕企画としてメンバーが
書いた短冊争奪の抽選大会
(じゃんけんではなく箱の中から
当たりの玉を引く形)


るなちゃんの短冊を貰った
(裏面はるなちゃんの願い事)
このいちご型の短冊は陽菜ちゃん作で
配布された短冊に何か書いて一緒に
飾れたんだけど書く時間がなかったw


10秒撮影タイムがあって終了。


このアイゲキの前に元いちみるメンバーの
miyu(今はそういう名前にしてるらしい)
の撮影会があって参加。
 

撮影会は浅草で行われて仲見世通り、

浅草寺周辺を散策した


miyuチェキサイン×2

自分の近況、いちみるの近況など

 

雷門まで話しながら戻って解散