2024 Jリーグ 第17節 川崎フロンターレvs名古屋グランパス | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024.6.2 17:00キックオフ 等々力陸上競技場

先制するも勝ち切れないもどかしい
試合が続いている川崎と直近4試合で
3勝1分けと好調の名古屋との対戦。


キックオフ直前の雷雨によって
試合開始時間は約10分遅くなった



結果は2-1で川崎の勝ち。

前半はこの試合は絶対勝つという
気持ちが見えるような内容で
攻撃陣の連携も噛み合って
前半20分で2得点

久々に試合を有利に運べる追加点を
獲れたのと、オフサイドで得点は
認められなかったものの攻撃の
形になってたシーンが何度もあり
久々にいい試合を見れたと思う。


上位のチームとは少し離されて
しまったが、今回のような試合が
できればまだまだわからない。
次に向けてしっかり調整して行って欲しい。


各世代の代表選手の紹介など