ラブアグレッション 無銭単独公演 3/16 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/3/16 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 12:00~

ラブアグレッションの単独公演
今回は全編動画&静止画撮影OK
というラブアグ初の試み
(動画OKというのは初?)

セトリは
SE
①お願いランチャー
②Stage
MC
③Everlasting days
④ideal prince
⑤Caramel Candy
MC
⑥AGARE RIDER
⑦one shot
⑧前進Shining girl


3曲目"エバー"は新体制初披露曲


会場的に暗くていい写真は
全然撮れなかったけど、
自分的にいい動画は撮れたから
前方チケ買った価値はあった。

コールしたり、動画撮ったり
写真撮ったりと忙しかったw

特典会

新体制発表の時に貰えなかった新冊子
(フライヤーは前回も貰えた)

 


るきチェキサイン×3、
こはるチェキサイン、
ともみチェキサイン、
ゆいりチェキサイン

るきちゃんとは撮可ライブの話、
新体制メンバーの話、車の話など

新メン(3期メンバー)こはるんとは
初チェキ、レスの話、前グループで
先輩だったともちゃんの話など

(2期メンバーの)ともちゃんとも
初チェキ、たまに見かけるけど
ずーっと誰だろう?と思ってたらしいw
名前言ったらSNS上では知ってた。
るきちゃんの話など

ゆいてんとは2期新体制お披露目の
以来のチェキ、体調の話、
共通の知り合いの話など

ここまでで離脱。