犯人「男(27)」が何者か分かりませんが、状況からある程度見当はつきます。

大和民族の行動とは思えませんし、そうでないと信じます。
とにかく本性丸出しです。

産経新聞より

■朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕(2010/12/05 00:00)
 デモ参加者に飛びかかり妨害するなどしたとして、警視庁渋谷署は4日、暴行の現行犯で、男(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、デモに参加していた60代の男性に飛びかかり、暴行を加えたとしている。

 同署などによると、デモの参加者が男を取り押さえ、デモの警備をしていた警察官に引き渡した。デモには約100人が参加し、朝鮮学校に対する抗議活動をしていた。
こういう人間が日本を、自民党を腐らせてきたんですかね。
野中よ迷惑だから消えてくれ。
一刻も早く。


■「仙谷氏辞任必要ない」 野中氏が自民批判(2010/12/03 20:09)

 野中広務元自民党幹事長は3日夕、TBSの番組収録で、問責決議を受けた仙谷由人官房長官の辞任を自民党が要求していることについて「問責は次の国会に引き継ぐものではない。私なら辞任させるようなことはしない」と批判した。

 自民党が臨時国会での承認に応じなかった「日韓図書協定」に関しても、「国と国との約束をこんなに簡単に破った。政権を長く担当した政党がやるべきことではない」と非難した。

産経新聞より


■民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」(2010/12/02 22:34)


 民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。

 提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記した。

 政府の男女共同参画会議は7月、「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申。政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。

 2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。