今日は、お母ちゃまが前から探していたショッピングカートを
ネットで見つけたよ。
\30,000するんだよ ドイツ製だって。
ご購入決定・・・・・・・・。
写真とか載せたほうがいいのだけれど初心者だから勘弁してね。
今まで、自分の事しか見えてなっかたから気づかなかったけど
身近な人が喜んでる姿は気持ちがいいもんだね~。
人間には本来そういう感情が思考回路に組み込まれていて
快感を感じるようになってるんだってさ~。
自分自身に置き換えるといったい何時ごろからその快楽に
蓋をしはじめてのだろうか?
自分の事しか見えてなかったと思っていた時期は
本当は見えてなっかたんだね。
だとすると、いったい自分は何を見ていたのでしょうか?。
社会の一部を覗いただけですべてを鵜呑みにて不本意な
自分を作り上げ、実現しそれを見ていたのかな。
自分の感情にもっと気にかければ、もっと早くに気づけたのかも
自問自答、常に思考と感情に意識を傾ければより更なる感情・
出来事に(快楽)出会えると実感した今日この頃でした。
すべてのメンターに感謝を込めて・・・・・・・・。