こんばんは


今日は

本室蘭中学校の生徒の皆さんが

『ふるさと学習』で㊆栗林商会アリーナに

来てくれました


いくつかの施設に別れて行われた

『ふるさと学習』

スポーツを選択した5名の生徒の皆さんには

アリーナの見学

パワープレートやカイザーの筋トレマシン

ランニングマシンでトレーニング室の体験を

して頂きました


最後には質問タイム


最初は緊張していた様に

見受けられましたが、みんなで体を動かして

最後は楽しく終われたと思っています


数ある施設の中から

㊆栗林商会アリーナを選択肢にして頂いた

本室蘭中学校の先生方

スポーツを選択してくれた生徒の皆さん

本当にありがとうございました


生徒の皆さん

それぞれスポーツをしていると聞きました

これからも頑張ってくださいね!


#ふるさと学習

#室蘭市立本室蘭中学校

#室蘭市

#室蘭市体育館

#㊆栗林商会アリーナ

#栗林商会アリーナ

#室蘭市トレーニング室

#パワープレート

#powerplate

#カイザー

#keiser

#室蘭Citta

#Citta運動