生きやすい | PRORSUM

生きやすい

妬まれた。


妬まれるような、華々しいことは
ブログに書いてないのだけれど。


なんのこっちゃ?という感じです。


ブログは客観的に読んでいただけたらなありがたいです。

人にはネガティブな面もポジティブな面もあり

生活も派手なところも
地味なところもあるもので。


正直、
私より幸せで恵まれたひとの方が
世の中に溢れているのでは?
と思いました。


日頃から、妬んではいけないと説くわたし。

心がざわつくのはよろしくないと思うの。


刺激したポイントはわからないのですが
公開していたブログを消しました。



妬むことを止めてとはいいません。

妬むのは自由。


でも、もっと自分に自信を持ってもいいのではないかと。


自分を肯定的に捉えたほうが
生きやすい。



善いことも寄ってくるような。。。