最近、とある弁護士の先生のブログを見つけまして、一気に全ての記事を読み終わりました。

(勝手に紹介するのもどうかなと思いまして、ここでは記載いたしませんが)

 

士業の経営、弱者の戦い方や業務効率化など、うんうんとうなづいたり、そのような考え方もあったか、初めて知った!!など目からウロコ状態。

また、私自身もプチ資格マニアですので、資格の記事などは大変興味深く読ませていただきました。

 

アメブロ始めて出会えたブログですので、始めて良かったですおねがい

 

早速、色々と取り入れているのですが、今日から始めたのは『タイムカード』の導入です。

 

導入したのは、『スマレジ タイムカード』 です。

https://timecard.smaregi.jp/

 

10人までは無料ということで、私一人ですので、当然無料です。

また、お客様が導入しているということもあったので、使い方を知る意味でも、今回導入してみました。

 

自分自身の働き方の『見える化』

だらだらやってしまっていた部分もありましたので、導入することによって、より時間の使い方など効率化する効果を期待できるかなと。

 

結果が楽しみです。