みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?^^
僕は特に今年は全く休みなく普通に仕事してる毎日でしたw
まぁ自宅で仕事してるので通勤とかはありませんが。
急ぎの作業があり、なかなかにバタバタしてて時間がないと言うより、気分的にブログを書いてる心境でなかったですね。TwitterとFacebookではつぶやいてましたが。

練習第2弾を作ってみました。一時流行りましたね。この加工演出。
「へぇ~Photoshopを使ったらこんな事が出来るんだ。」って思ってもらえれば嬉しいですね。
作り方もそのうち紹介出来ればと思います。


マサフミのアメブロ-自分ブランディング出来るデザインを探求中
この写真が・・・

こんな風に^^
マサフミのアメブロ-自分ブランディング出来るデザインを探求中