ME AND MY GIRL | ミミミのブログです

ミミミのブログです

自分の好きな事を綴っています

おはようございます


福岡は良いお天気です

先日、楽しみにしていたME AND MY GIRL観てきました♪

ありちゃんビル‥本当の男の子みたいで可愛いな


私は男役さんの後ろ姿が好きなのですが

中には後ろ姿が女子っぽい方がいらっしゃるんですよ

どうしてもヒップラインがね‥仕方ないことかな?

ありちゃんは肩幅も立派で好みの後ろ姿です

ナンバーワンは月城かなと様ですがニヤリ


そうそう博多座といえばお隣のビル一階の喫茶店

『シャポー』さん

こちらのホットサンドが美味しくてラブ

観劇前に寄って一息ついて博多座に‥コーヒー

(ここ喫煙可能です)


そして相変わらず『金鍔』推しですので

大量に買ってかえる‥そんな感じです


今回一階のお席をご用意いただきまして

ありがたや〜客席降りのなこちゃん、かりんちゃんのパワフルだけど細いこと細いこと

ありちゃんはわんぱくに走っていきましたよ


そして一幕で注目すべき点は

甲冑

ですねポーン


大変驚かされました‥ぜひご注目ください


『僕の女の子』って呼び方もとってもキュート🩷

悔しいけれど市内の高校では観劇会となるものがあるのですよ(チケット‥)

それが結構博多座にもくるんですよ

こちとらチケット争奪戦だというのにぃ

芸術に触れる機会を作ってもらえていいなー!

彼女や彼氏がいる子は観劇後はぜひキュートな呼び方でお互い呼び合ってほしいな❤️



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
宝塚で悲しい事があって心が沈んでしまうけどこの時間だけは楽しませてもらえました
インスタで同期の方が彼女にメッセージ送っていました‥黄色いマーガレットの可愛いこと‥明るい笑顔が素敵な彼女にぴったり

私も仲の良かった従兄弟を亡くしています
とにかく悲しい
年月が経っても忘れる事はなく更新されない従兄弟のブログやTwitterを眺めては何で相談してくれなかったの?何か助けられる手立てはなかったの?と時に自分をも責めてしまいます

写真や映像の中でしか観たことはないけれど愛が有る可愛い笑顔の貴方のことわすれないよ乙女のトキメキ