おはようございます♡

仁科 かおりです。

30代になり、おしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


昨日は、プレセールに行ったあと、お友達の誕生日パーティーをしました♡


まず、買ったばかりのスカートに履き替えて、テンションを上げて行きました☺︎︎

{DDC611D8-12DE-46E5-BDD0-1AEA6DEACD37}
Tシャツ&サンダル/GU


{315598B6-CEE4-4FA1-A3E9-47C51721C3F3}

女性同士で会うときは、アクセサリーの話で盛り上がったりするので、いつもより手元のアクセサリーは多めです♡


【コーデのポイント】
✔ お祝いなので、明るいカラーの洋服を選びました。

✔ とは言え、かしこまった席ではないので、Tシャツで休日のリラックス感を☺︎︎

✔ Tシャツにプリントされたネコちゃんから色を拾って、小物に黒を散りばめましました。
と黒。どちらも強いカラーなので、戦わないように、黒の面積は小さめにしたのがポイントです。



一目惚れしたグリーンのスカート♡ #ハイウエストスカート #green #クラッチ #tシャツ

A post shared by Kaori Nishina (@kaori_nishina) on



バッグは黒のクラッチにして、カジュアル過ぎず、お祝いの気持ちを添えました♡


それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい。


■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram