こんばんは♡

仁科 かおりです。

30代になり、おしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


プレセールに行って来ました♡

夏のお洋服は、もう十分揃っているので、明日から秋口まで着られるものという条件で、お買い物をしてきました。


買ったものをご紹介しますね。

・黒のワンピース
{F62B35F3-D46A-4C79-94FE-B19CB4E74C42}
画像はお借りしました。


さらっと着られる黒のワンピースを探していました。
(よく見るとネイビーかも。笑)
光沢感のある素材なので、使える場面が多いのと、飽きのこないデザインに惹かれました♡



・レースブラウス、ハイウエストスカート、サンダル
{82FCCBD4-C08B-4D00-8ECA-B75C2CA5E06B}
画像はお借りしました。

黒のレースは初めて買いました!
七分袖なので、長く着られそう。


{AE65885D-3429-4DB3-816D-22233B3B9E87}
画像はお借りしました。

ハイウエストスカート。
ベーカーパンツを探していたのですが、一目惚れして、こちらを購入しました♡


{056E8C74-CD76-446F-AF91-CC786C0F2CE6}
多色使いのサンダル。
こちらも一目惚れです♡
色がたくさん入っていると、コーディネートのポイントになりますし、とても使いやすいです♡
ここの洋服を着ると、いつも褒めてもらえます。
それくらいドンピシャなお店です♡


あとは、毎年必ず着る普通のタンクトップも、セール価格で購入しました。


セールでお安くなっているので、ついつい余分なものまで買ってしまったり…、とーっても誘惑が多いですよね。


✔ 定価でも買うと思えるくらい欲しいもの。
✔ 次のシーズンも着られそうなもの。
定番品
心がときめくもの。


私は、こういったチェック項目を、頭の片隅に置いています。

セールは楽しいですよね!

皆様も、お得なショッピングをお楽しみ下さい♡



■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram