こんばんは♡
 
仁科 かおりです。
 
30代になり、おしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


麻央さんの件で、今日はアクセスが集中していたようですね。
 
麻央さんとは同世代です。
ブログを読ませてもらったことがあり、言葉が見つからず、ただ思いを馳せるばかりですが、麻央さんのブログ(生き方)から学ばせてもらったことがたくさんあります。
ありがとうございます。
 
 
 
本日のコーデです。
 
{54C4AAE2-2B96-4AB6-B629-7EBBBA3E85D6}

今日はサマーワンピースを主役にしました。
 
 
 
{9A00956E-7D2B-4A5B-9915-C63B944B1DB2}

足元は、GUのポインテッドバレエシューズです。
 
 
 

さらっと羽織って。 #サマーワンピース #サマーアウター

A post shared by Kaori Nishina (@kaori_nishina) on



サマーワンピース/studios
スカート/ZARA
パンプス/GU
 
 
 
☆コーデのポイント☆
サマーワンピースを主役にするために、他のアイテムは控えめに。
 
✔ シルバーパンプスで軽やかに。
 
✔ シルバーパンプスをコーデに馴染ませるために、アクセサリーは、シルバーとゴールドを重ね付けしました。
ゴールドを足した理由は、華やかさをプラスしたかったためです♡

 
 
 
■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram