こんばんは♡

にしな かおりです。

30代になり、おしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


今日のコーデです。


今朝、カーテンを開けると、どんよりとした空だったので、差し色カーディガンの肩掛けコーデにしました♡


結膜炎のため、昨日からメガネ生活です☺︎︎

{6A3032F0-3C94-451E-BB21-52D912D7B4C6}


差し色カーディガンの肩掛けは、スタイリスト山本あきこさんが、オンラインサロンの中で紹介されていました♡


それに憧れて、マネっ子コーデです☺︎︎


{5F99EA38-0E44-4855-B4CA-FEBF6DBB7C8E}
(カーディガンの巻き方が笑えるほど雑…!)
カーディガン/UnitedArrows
Tシャツ/AdametRope
スキニーパンツ/zara
ブーツ&シルバーアクセサリー/GU
レザーバングル/phoebe


☆コーデのポイント☆
差し色カーディガンが主役なので、脇役はモノトーンでスッキリと♡

✔ Tシャツのロゴのシルバーに合わせて、アクセサリーはシルバーをメインに。

✔ Tシャツがオーバーサイズなので、スキニーパンツとショートブーツを合わせて、さらっと大人のコーデに。



☆ファッションにお悩みのある方、ファッションをもっと楽しみたい方へ☆

■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram