おはようございます♡

にしな かおりです。

30代になり、おしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


毎月恒例、雑誌の切り抜きをしました☺︎︎

今月はGISELから♡



配色、アイテム、コーディネート…
心が反応するものだけを切り取って
台紙に貼っていきます!


{50641A41-434D-4C7E-9D11-A9DD64026481}
ペタペタ♡


{697192F4-1485-44C0-9A6D-AA24110A21B2}
ペタペタ♡


私の心がときめいたのは
ブラウングリーンを使ったコーデでした♡


一番手前のコーデは
グリーン × パープル


メリハリがあって
おしゃれ上級者の配色に思えますが、
実は、自然界にたーくさんあります。


今の季節にも、たくさんありますよー♡


✤アジサイ
{09567D55-4636-4167-9DFF-D4210F710086}


✤キキョウ
{C370A018-5092-427F-A1DC-E3A2CE8676C4}


カラーを勉強し始めた時
一番のお手本は自然の配色だと教わりました♡


ふと目に留まった野花から
コーディネートを組むのも素敵ですよね。


自然を愛でる時間を大切にしたいです♡


セールで、グリーンのアイテムを買い足そうかな☺︎︎


☆ファッションにお悩みのある方、ファッションをもっと楽しみたい方へ☆

■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram