おはようございます♡

にしな かおりです。

30代でおしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


昨日のコーデです。

赤 × ピンクの同色コーデにしました♡

赤×ピンク。 #チェックシャツ #プリーツスカート #red #pink #トートバッグ

A post shared by Kaori Nishina (@kaori_nishina) on





スタイリスト山本あきこさん
女子力アッププログラムを受けていた時に


同色コーデは素敵だよー♡


とAKKOさんに教えてもらいました。


私の感性なら、一生楽しめなかった配色です!


楽しい~♡


{5A6A4B4F-0151-4D9B-8E0A-9F6F2B4664DB}


☆今日の同色コーデのポイント☆
赤 × ピンクが重くならないように、足もとや小物で抜け感を。
(ヌーディーなサンダルと、キャンバス地のバッグでにしました。)

✔ 小物やアクセサリーは、色を追加せずシンプルに。
(色が加わると、ごちゃごちゃしそうなので、白/黒/ネイビーのみにしました)

チェックシャツに入ったネイビーと、トートバッグの持ち手のネイビーを合わせて、スッキリと!




☆ファッションにお悩みのある方、ファッションをもっと楽しみたい方へ☆

■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram