こんばんは♡

にしな かおりです。

30代でおしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


今日のコーデです。


リュック×ペタンコシューズの通勤コーデ5日めです!
最終回です。


ジャケット×リュックってどうなのかな?
(合うのかな?)

と、ずっと思っていました。


とりあえず合わせてみよう♡

ということで、やってみたのがこちら。

{9AE30001-5B30-4093-9C40-DB1F5D0FED47}
ジャケット/PLST
スカート/UNIQLO
おじ靴/LeTalon
その他は、長く着ているアイテムですので省略します。


ジャケットとリュックって
私の感覚では、別世界の住人です。


きちんと星にいるジャケット氏


カジュアル星にいるリュックちゃん



住んでいる世界の違う2人が
仲良くなるきっかけになる
お友達がいたらいいのかも…♡


{17C585B5-522D-4D34-86B9-84B39E9137B7}


そこで、加入してもらったのがこの方達!!


おじ靴
レオパ柄のベルト
バングル
フリンジイヤリング


キレイめにもカジュアルにも
どっちでも馴染んでくれる
順応性のあるアイテム達♡



私の結論としては

馴染ませアイテムを投入すれば
ジャケット×リュックもいける♡


実はこれ。
他のコーデのときも同じことが言えます。


アレとコレは合わない…


頭でアレコレ考えずに
とにかく合わせてから、
馴染ませアイテムを追加する。


意外と何でも合うんだーって
オシャレが楽しくなりますよー♡


オススメです♡



☆ファッションにお悩みのある方、ファッションをもっと楽しみたい方へ☆

■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram