こんばんは♡

にしな かおりです。

30代でおしゃれ迷子・人生の迷子になったことをきっかけに、ファッションと西洋占星術を通して自分の心と深く向き合い、自分らしさのある毎日のファッションを追求するようになりました。「ファッションの力で、大人の女性はもっと輝く♡」という想いの元、山本あきこさんのライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生として学んでいます。


ショッピング同行のモニター様からご感想を頂きましたので、シェアさせて下さい♡


左がbefore右2つがafterです。
真ん中と右のブラウスは、同じ型。
色とサイズを変え、リボンをベルトにすることで、使い回しを考えたり、サイズ感を体感してもらいました。

{C6BD0D4C-E932-4F73-8BAD-4F4EAF2492F6}


◇◇ ご感想 ◇◇
今まで自分自身でも意識していなかった、ファッションの傾向や考え方が浮き彫りになったことで、自分自身を振り返るきっかけにもなりました。


思い込みで似合う似合わないを決めていたなぁと感じました。


GUの靴やプラステのジャケット、UNIQLOのスカーフなどなど、オススメ商品をいろいろ教えてもらえたのは得した感じですごく嬉しかったです。メモしました。


せっかく似合うって言ってくれてるのに新しいファッションに踏み出す勇気が出なくて、買わずに帰ってきたことをとても後悔しています。


各ブランドオススメ商品を教えてもらえたのがすごく良かったので、シーズン毎に最新のオススメ商品などを教えて下さい♡


以上です◇◇



Nさま、ご感想をありがとうございます♡


ショッピング同行では、N様の理想像に近づくための洋服や、ワードローブに追加したら活躍しそうなアイテムをオススメさせて頂きました。


本当にお似合いだと思ったときは、めっちゃ背中押しますが、ご購入に際しては、もちろんお客様が決められることです♡


新しい自分の姿を、試着したその場で、受け入れられるかどうか…そのスピードは人それぞれだと思います☺︎︎


新しい自分に会いたい!と思われたとき、またご一緒にショッピングをさせて頂けると嬉しいです♡





☆ファッションにお悩みのある方、ファッションをもっと楽しみたい方へ☆

■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram