こんばんは♡

にしな かおりです。


4泊5日間の出張2日目のコーデです。

{668EE622-A4BD-4DDE-B826-9998A4E35C77}



パープル × ベージュ


1日目の業務で、
動き回ったり汚れたり、
バタバタすることはなさそうだと
様子が分かりました☺︎︎


ホッとしたので、大好きな配色にして、
気分を上げました~♡


コーデのポイント
✔ 昨日との印象を変えるため、ガラッと女性らしいアイテム、配色に変えました。
昨日は黒っぽい感じだったので、黒は遠ざけて初夏コーデに☺︎︎
✔ ウエストリボンの可愛いイメージに合わせて、女性らしいアクセサリーを合わせました♡
揺れるパール♪ 好きです。



ちなみに、ウエストリボンは、骨格診断ではウェーブさんが得意とされています。


ウェーブさんは、ほしのあきさんのや松田聖子さんのような、女性らしい柔らかい曲線を描くような骨格の方を指します。

リボンとかフリルの可愛らしいイメージがありますよね♡


わたしはウェーブ体型ではありませんが、ウエストリボンはトレンドだし可愛いし、バンバン履いています☺︎︎



"わたしにはウエストリボンのような可愛いアイテムは似合わない"


そう思ったとしても、
素材や色を変えるだけで、
しっくりくることがあります!


気になる方は、是非たくさん試着してみてくださいね♡


カジュアルが好きな方には、わたしが履いているような綿のパンツをオススメします☺︎︎



■自己紹介
にしな かおり
プロフィール
Instagram