こんにちは!YUKAです爆  笑

 

昨日はな・・・なんと!

起業家の徳永麻衣さんと

インスタライブをさせて

いただきました!!飛び出すハート

 

 

 

「脳を味方にして」

人生を好転させた女性たち

 

まさか私が

そこに当てはまると

思っていただけることに

まずびっくりです笑

 

 

でも本当に

最近自分でも変わってきたなと

感じる部分は増えたかも真顔

 

 

ライブ中にも気づきがたくさん!

話すことでより自分の気づきが

確信になることもわかりました!

 

 

今回のライブのアーカイブが

まいさんのインスタに残っておりますので

気になられる方は

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

次回は

12月15日(金)20時30分〜

 

みなさんに楽しんでいただけるよう

そして私の思いが伝わるよう

しーーーーーーっかりとお話しますね!

どうぞよろしくお願いします口笛口笛