みなさん、こんばんは!YUKAです😊



↑先日行ったカフェ

ランチが激ウマすぎて幸せやった!



怒涛の1週間が

あっっっっっという間に終わりました笑


あれをやろう、これをやろうと計画しても

イレギュラー勃発で進められず…


そんな日もありますよね!😂



本当にやりたいことを進められないイライラ

進捗が見られないことに対する焦燥感

成果を感じることができない落胆



いろんなマイナス感情が押し寄せる



あるあるあるあるあるある!!!

よーーーくありますよ、うん。



次の日にやろうと思っても

同じくイレギュラーに襲われて

結局何も進まない



そして結局


あれ?自分、何やってた??

何も結果が残っていないことに愕然とする。



自分って何もできなかったんだな

そんなふうに思ってしまう日もありますよね。



【忙】しいの漢字

よく、【心を亡くす】と例えられますね。

本当に、ぽっかり穴が空いたような

無力感、脱力感に襲われませんか?



やりたい仕事をしたいのに

それ以外の色々に時間を取られてしまう

結果、心を亡くしてしまう



それって本当に勿体無い!!!


「他の人は自分でやってるから」

「できない自分を晒すのが恥ずかしいから」

「できない奴って思われたくない」


そう思ってませんか??



人のキャパは人それぞれ。

それに自分のできることと

相手のできることは全然違う!


もしかしたら、あなたが羨ましく思っているあの人も

あなたのことを羨ましく思っているかもしれない




あなたがあなたらしく

やりたいことにフォーカスできるように

そんなサポートをしたいと思ってるんです。


忙しさを少し抜け出して

カフェで一息ついて

やりたいことをやれる環境を作りませんか?😊