最近の出来事。

 

◎8月17日、20歳になりました!

 ケーキでお祝い。また5歳の三男がいっしょに写ってます。

 退院から2年3ヶ月。こうして元気に過ごすことができていることに感謝します。

 

◎8月8〜10日。

 通信制大学の体育が対面授業しかなかったので、

 校舎もとても遠く、片道2時間30分。授業は朝9時から午後4時までずっと体育。それをこの猛暑のなか三日連続という、

 過酷なスケジュールでしたが、なんとか休憩しながらこなしてくることができました。

 乗り換えが難しいので、初日は、母が行きだけ同行しましたが、2日目、3日目は一人で行ってくることができました。

 この調子なら、来年は、いくつか通学して対面の授業を受けて来るのも良いかなと思いました。

 

◎最近ちょっと体重が増えてきてしまっていて、でも食べる量は決して多いとは言えず、運動量を増やすべくウォーキングを頑張っています。

 

◎次回の定期検診は、9月9日(土)半年ぶりのJ大病院です!