すでに通信制高校の規定のスクーリング授業は終えていたのですが、

最後もう1回、出ても出なくても良い授業がありましたので、

以前より目標としていました、

「付き添いなし」で授業を受けてきました。

一人でバスに乗って、一人で授業を受けることができました!

最近は交通機関は一人で乗ることができるようになっていたので、

あとは自信の問題であったであろうかと思います。

 

今日は、お世話になった主治医の先生の事をテーマに

長男がオリジナルソングを作ったので載せます。

こんなに歌ったり踊ったり、(妙な踊りですね、、^^;)

できるようになりました。

 

どうでしょう。楽しそうでしょう?

 

先生にもお見せし、大変喜んでくださいました。

(祖母の家で撮影したので、後ろに祖母が映り込んじゃってます。。(笑))

 

◎転院する前の2021年3月時点では、「打つ手なし。余命2週間」とまで言われていた、人間の寛解した勇姿です。

 先生に感謝、永遠に!