全滅 | 芸術日和

芸術日和

打算的でなく

気を衒わず

純粋で

精神的な

プラトニックな芸術を!

芸術は世界を変えるんだ、本当に


これはもう、ブログを書かずにはいられない

いい報告では無い

アートオリンピア 、自信作三枚で望んだ国際公募展において全滅いたしました

惨憺たる結果

三枚の中でもこれは通って欲しいと思っていた作品が確かに点数がほかのより高かったことがゆういつの救いではあります

落ち込むでも無く、何くそと思うでも無く、平常である自分にちょっと引いてしまうくらいです


まぁー入賞するのが先延ばしになったなーとしか思っていません

次の公募まで2年あります、2年間しっかり準備できます、その間自分がどう成長していけるのかがより楽しみです、負け惜しみです!笑


学生の頃から赤点には慣れてます、あの頃のテストの結果は一桁台なんてざらでしたし、ただ学生の頃のテストや試験と違うのは、今の僕は自主的に挑戦して、自主的に上を目指しています

あの頃の勉強は僕は正直やらされてました、やらされていたのにやらないという救いようも無いバカでした、が、絵が好きでした、それだけです、今でも変わらないです、今できる力を出し切ってこの結果ですから、変わらず今日も絵を描くだけ👨‍🎨

一応記事として後で遡って観れるように残しておきたかったのと、皆さんへの報告の意味もあります。

それではまた明日💁‍♂️