やっとこさ。
今日で地震から一週間です。そして、悲しいお知らせ今回の地震での死者が阪神淡路大震災を上回ったらしいです。しかも、被災地の人達もまだ行方不明者多数です。。。ですが、少しずつ救助活動は進んでいます。アメリカや韓国を始め、かなり多くの国が援助してくれてます。昨日、遂に募金してきました。持っている小銭全て。一人でも多くの人が助かる事を祈って。まぁ話は変わりますが、他にもこの三日間は色んな事がありました。一昨日は試合(シングルス)二没でした昨日も試合(ダブルス)二没でしたというね今日は友達とボーリング1ゲーム目からフォースストライク取れましたよでもそこから調子がだんだん落ちて、最後のゲームはスコアが101とかでしたちなみにアベレージは124。昼はガストで食べて(チーズインハンバーグはお勧め)、カラオケ…に行きたかったのですが、混んでいたのでLOFT行って帰りましたでも、楽しかったです。以上っ