皆様こんちちは!
id美容クリニック銀座院で御座いますキラキラ

 

 

本日もブログをご覧頂きまして

誠に有難う御座いますくちびる

 

 

本日は皆様に嬉しい

お知らせ!!!!

 

 

実は

ひそかに…

人気がありました

エアージェット施術

 

定番施術の
輪郭3点

 

組み合わせた目

 

最強な小顔になれる

idセットをご準備致しました星

輪郭4点

 

ご存知の方もそうではない方も

エアージェットについて

知れば知るほど

魅力的な施術...ラブ

となっております ピンクハート

 

 

エアージェットとは?

空気圧を利用しながら

薬剤を注入するため
注射での施術ではないため

体に負担を掛けずに
即時的な効果を得られる

とっても優れている施術です おねがい

 

そのため...!!


 

韓国では

撮影を控えた

アイドル

女優さんにも

大人気の施術ですおいで

 

 

エアージェットとウルセラの施術を受けた方の

症例写真とレビューを

ご紹介させて頂きます うさぎクッキー

 

 

施術内容
エアージェット
ウルセラ400ショット
エラボックス



術前

 

 

 

術後 (1週間経過)

 

術後1週間後感想

 

術後すぐにお化粧が出来て

もちろん腫れもないのにリフトアップしていてびっくりしました。

エアジェットは割とすぐに効果が出て、

ウルセラは徐々に効果が出ると聞きましたが

本当にそれが目に見えて実感出来ます。

また、私はまだ20代なのにたるみで老けて見られがちでしたが

リフトアップしたことにより若々しい印象になりました。

ボトックスのおかげで輪郭もはっきり出て満足しています!

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

施術結果に大変満足いただけて
我々も嬉しい限りです!

 

 

まだ日本ではそこまで馴染みのない

施術ですが

id美容クリニック銀座院では

今なら55,000円

施術を受ける事ができますラブ拍手

 

こんなお得な機会を

御見逃し無く筋肉

 

 

※効果につきましては個人差がございます

※価格は全て税抜き表記となります

 

      

電話03-6274-6901

@idclinic_tokyo

ラブレターginza@idhospital.com

10:30~19:00 (水曜・祝日休診)