皆さんこんにちはドキドキ

id美容クリニックでございます!

 

 

日本の方々に

韓国id美容外科の技術を身近な場所で

そのままお届けできるよう

 

 

2018年5月

東京・銀座にオープンした

ラブラブid美容クリニック@銀座院ラブラブ

 

 

皆様のお陰

今年5月id美容クリニック

無事に開院1周年を迎えましたビックリマーク口紅

 

 

開院1周年を記念するべく

先週末銀座院では

開院1周年記念セレモニー

行なわれました!宝石ブルー

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

日頃id美容クリニック

お世話になっている

取引先の方々提携クリニックの方々

さらにインフルエンサーの方々にも

ご参加していただき、会場内は

とても賑わっておりました。クマキラキラ

 

 

 

 

ご参加できなかった方々からは

たくさんのブーケ1お祝いの花ブーケ1を頂きました!

星誠にありがとうございます星

 

 

そして

韓国id美容外科からは

パク・サンフン院長

チェ・ジェホ院長がご参加!

 

 

<みんなでお祝いの乾杯を>

 

 

さらに

この日のためにご用意した

普段id美容クリニック

ご利用して頂いている黄色い花

セレブ、モデル、芸能人の方々からの

お祝いのメッセージ動画を鑑賞しました音譜合格

 

 

 

 

そしてパク・サンフン院長

id美容クリニック浅野先生からの

銀座院1周年の言葉も

 

 

 

 

 

挨拶の後は

「だるまの開眼」も行ないましたグッド!ラブラブ!

 

<id美容クリニックだけのだるまをご用意>

 

 

 

パク・サンフン院長も初の経験

緊張しておりましたが

綺麗な目を書いていただきましたキラキララブ

 

 

 

参加された来賓の皆様と共に

記念撮影も行ないカメラ

 

 

パク・サンフン院長銀座院スタッフでの

記念撮影もバッチリカメラ拍手

 

 

たくさんの方々にご参加して頂きクローバー

キラキラ無事にセレモニーが終了する事ができました!キラキラ

星本当にありがとうございました!星

 

 

 

これからもid美容クリニック

よろしくお願い致します!!指輪

 

 

6月限定

お得なウルセライベント

開催決定!!ベル

 

6月イベントに関する

 

 

      

電話03-6274-6901

@idclinic_tokyo

ラブレターginza@idhospital.com

10:30~19:00 (水曜・祝日休診)