こんにちは niko ハート

 

皆さんのキレイを全力サポート

ハートid美容クリニック でございます。

 

いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます 
旗 ハート2こ

 

本日は!ハート☆

 

お久しぶりに

キラキラ idコスメ のご紹介をさせて頂きたいと思います うひょー

 

ベトベトと蒸し暑いこの時期にぴったりな

きらきら ID.AZ の優秀拭き取り化粧水!

 

 

ダーマスティック フレッシュトナー (120ml )

 

ニコニコマーク お肌の清浄をお手伝い ニコニコマーク

 

皮脂のバランス肌のキメまで整え

爽やかなお肌状態を保ってくれる 優秀トナー!キラキラ

 

 

 

はーと KEY POINT はーと

 

#さっぱりとしたキメ細かい肌

油分の多いお肌のべたつきを抑え

皮膚を清潔に拭き取り!

さっぱりとした、キメ細かい肌に スマイルくん ハート

 

#毎日の角質ケア

コットンに付け、お肌を優しく拭き取るだけで

簡単に、そしてしっかりと角質ケアが可能 スマイルくん ハート

 

#輝く肌作り

お肌の問題を解決する万能薬のような存在の

ウィッチヘーゼル(薬草)抽出液と

抗菌、抗炎症、美肌に特化した

アロエベラ抽出液成分配合により、

スーディング効果と沈静効果

すべすべ輝く肌に スマイルくん ハート

 

 

 

 

ダーマスティックシリーズが

敏感肌でも安心して

使って頂ける理由とは? スマイル

 

肌の保湿を維持する優れた
 

パンテノール

( ビタミンE 配合 )

 

パンテノールとは、

肌の保湿や皮膚細胞を活性化される

アンチエイジング効果 ある成分

 

また、体内でビタミンに変化する

プロビタミンと呼ばれる物質でもあります。

 

毛髪をビタミンで補修するCMでお馴染みの、

あの有名なヘアケア商品「 パンテーン 」も

このパンテノールを主成分としているそう!  ハート  はーと

 

ブランド名の由来になるほどの

素晴らしい成分なんです 手 手 ラブラブ

 

 

 

皮膚への吸収もよく、敏感肌も優しく沈静

そして高い保護力と強力な水分供給

肌を健康に保ってくれます。

 

 

 

 

敏感肌のための

沈静 保湿

ID.AZ ダーマスティックシリーズは

 

敏感肌でも安心して

沈静させることの出来る成分を使用し

誕生した基礎化粧品です。

 

ストレスを受けた肌を ハート内側 からも ハート外側 からも

健康に導く救世主なんです 照れ ハート

 

 

皆様もぜひ

夏に負けない爽やかで健やかなお肌作りを ひよこ ハート

 

 

 

    

電話03-6274-6901

@idclinic_tokyo

ラブレターginza@idhospital.com

10:30~19:00 (水曜・祝日休診)

    

 

美容整形・プチ整形・美容皮膚科・美容クリニック・基礎化粧品・ドクターズコスメ・優秀コスメ

美容整形・敏感肌・美容情報・美容オタク・健康オタク・コスメ・化粧品・お肌管理・コスメ情報