最近、段々と暖かくなってきましたね。

 

北海道にも夏が近づいてきました。

 

さて、6月22日土曜日は

 

6月29日に開催される

 

「B&Gカヤックツーリング」の

 

事前講習を行いましたニコ

 

事前講習の内容は

 

フォワードストロークメラメラ

 

他にリカバリー、グループレスキューなどです。

 

指導は室蘭シーカヤッククラブのみなさん

 

まずは海に出る前に陸上で

 

基本パドリングのおさらい

その後、午前中はひたすら

 

漕ぎまくりました

 

午後は29日に向けて自分のカヤックを決め

 

スプレースカートを装着

そしてグループレスキューの練習をしました。

 

グループレスキューの動画は

 

ダウンこちらダウン

 

 

 

当日は天気が良ければイイですね音譜

 

 

 

室蘭市B&G海洋センターMAIL

 

 

ダウンまだまだ募集中の行事ダウン

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターInstagramダウン

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターfacebookダウン