6月1日午後からは

 

B&Gカヤックレッスンがありました。

 

2名の受講者が来てくれました。

 

初級のレッスン内容は

 

陸上でパドルの持ち方や漕ぎ方を学び

 

実際にカヤックに乗って絵鞆臨海公園まで

 

帰ってきました。

 

 

最後は風が強くなってきましたので

 

早めに着艇しました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

室蘭市B&G海洋センターMAIL

 

 

ダウンまだまだ募集中の行事ダウン

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターInstagramダウン

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターfacebookダウン