開催日数が残りわずかとなりました

 

B&Gキッズ・マルチスポーツ教室

 

今日の始めはしっぽ取りをしました。

狭い空間でのしっぽ取りは

 

早めに決着がつくと思いましたが

 

鬼さんの体力が限界に達したと

 

報告を受けたので、急遽、

 

ビックリマーク増員ビックリマーク

 

鬼さんを増やしたことで、あっさりと終了しました。

 

休憩後はマット運動、鉄棒、跳び箱をやりました

 

さて水曜日の16:10からは

 

B&Gマルチスポーツ教室です。

 

こちらも最初はしっぽ取りをしてから

 

いつものマット、跳び箱、鉄棒をしました。

 

 

マルチの子たちは昨年から引き続き

 

通っていますので跳び箱5段も跳べちゃいますニコ

さて来週の水曜日は先生が不在のため

 

お休みになります。

 

次回は2月7日となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターInstagramダウン

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターfacebookダウン