ついにきました7月クラッカー

 

7月と言えば・・・・・・

 

B&Gマルチスポーツ教室カヤック授業!!びっくり

 

2名の生徒さんが来てくれましたぁ~~~

 

が・・・・残念ながら今日は風が強いため

 

海に出れませんガーン

 

なので陸上で、ロープワークと

 

水難事故へのそなえを学ぶアプリで学習。

 

パドリング練習そして

アップロープワークには大苦戦あせるアップ

でも「水難事故の学び」の場面ではガッツリ食いつき

 

クイズに答えていました。

必死にカヤックの名称を覚える子供たち爆  笑

実際にカヤックに乗って

 

フォワードストロークをやってみました爆  笑

 

 

その後は膝まで浸かってパドリング練習

最後は水辺の安全教室をやりました。

 

非常に中身が濃い1日でした。

 

お手伝いはもちろん

 

室蘭シーカヤッククラブ皆さんです。

 

 

 

次回は8日(土)!!天気が良ければ

 

カヤックに乗ります!!

 

 

 

 

 

カヤックは海も良いけど川も良い音譜

 

ダウンB&G知利別川カヤックツアー専用ダウン

ダウン申込LINEダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日は予定ですので今後変更、追加する

可能性があります爆  笑

 

爆  笑6月24日(土)レッスンの様子爆  笑

 

 

 

 

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターInstagramダウン

 

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターfacebookダウン