今日はヨット教室5回目。

 

午前中はジュニアヨット教室ですが

 

天気は曇り空・・・・・しょんぼりです😞

でも風は・・・・ありませんでした😞

 

風がないからこそできることがあります。

 

指導員の方々は「上手くなった」と

 

おっしゃっていました。

 

子供の成長は早いものです。

 

午後からは一転、晴れてきました気温も上昇中

 

暑いですあせる

 

で、今日はいつもとは違うところで撮影しました。

 

小さくてわかりにくいですが

 

白く見えるのがヨットです。

 

動画もありますので動画はfacebookからご覧ください。

 

来週はヨット教室お休みですびっくりマーク

 

次回は7月9日(日)となります。

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターfacebookダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日は予定ですので今後変更、追加する

可能性があります爆  笑

 

爆  笑5月27日(土)レッスンの様子爆  笑

 

 

 

友だち追加

 

ダウン室蘭市B&G海洋センターInstagramダウン