この靴下がすごい!  | アシストプラスのブログ

アシストプラスのブログ

「IDENSIL」という遺伝子分析キットの
代理店として活動している東京都在住の大学生です。

多くの人に遺伝子分析の良さを伝え
一人一人の人生に「プラス」
していければと思っています!

こんにちは

アシストプラスの清水です。

 

 

皆さんアクティバイタルはご存知ですか?

 

 

アクティバイタルはスポーツ選手も多く履いている

グリップソックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリップソックスというのは

足の裏にこのようなものが付いています。

 

 

 

グリップがあることによって

靴の中で足がずれることがなくなり

急なターン(切り返し)がしやすくなります。

 

 

またアクティバイタルの特徴は

足首のサポートもしてくれるので

ねん挫などの怪我の予防にもなります。

 

 

 

 

僕も最近までグリップソックスを履いたことがなくて

初めて使ったときは「めっちゃターンしやすい!!

と思いました。

 

 

まだグリップソックスを履いたことがない方は

一度履いてみると良いかもしれません。

パフォーマンスが上がると思います。

 

 

スポーツをやっている方はもちろん

趣味で体を動かしている人にもおすすめです。

 

 

 

皆さんも是非一度、

アクティバイタルを履いて運動をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた!