今着る服に迷いが起きる季節。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

音楽チームID-ANs(あいでぃあんず)のあっこです

 

 

 

徐々に涼しくなってますよね?よね?よね?な日々

 

 

ようやく秋へ向けて動き出したような雰囲気が!

 

 

暑い日が続きすぎて

 

 

今まで元気そうだった人たちも

 

 

今回ばかりは連日グダッとなった〜!的な話も多かったこの夏

 

 

 

 

で、今何を着たら良いのか迷う

 

 

そんな期間に入りましたよね?よね?

 

 

今年初めて取り入れた室内用の風通しの良いウェア

 

 

下痢も起こしやすい冷え性な私ですら夏用ウェア求めたんですから

 

 

今年の夏が酷暑以外の何ものでもなかったのは確か

 

 

 

室内まだなんとなく暑いんだけど

 

 

外の風が妙に涼しく感じるとか

 

 

なんだろこれ、不思議体感していますよ

 

 

こういう時何着て出てったらいいのか本当わかんなくなる

 

 

困りますね、こういう「徐々に」って時が今1番難しいなぁ

 

 

 

 

早くスカッと秋晴れの心地よい時期に入ってほしいなぁ

 

 

と同時に、早くあの芸能問題もスッキリスカッと進んでほしい・・・

 

 

凄く願ってますよ、はい

 

 

 

でもあのおかげかどうかわかんないですけど

 

 

私は私で個人的に思うことがいっぱいあって

 

 

今まで吐き出せなかったことがいっぱいあって

 

 

とうとう言っていいんだーみたいな気持ちになれたことも大きくて

 

 

だから今こう生きてるんだーを確認できたことも大きくて

 

 

頭の整理が少しずつできてってるような

 

 

そんな気持ちでもあります

 

 

 

季節の変化を急がせるのも無理

 

 

あの問題も他人が思うほどそんなに早くは解決しない

 

 

でもきっと、人はすこしず〜つ進化している・・・はず

 

 

目には見えなくても、きっとちょっとずつ変化してる・・・はず

 

 

と、着る服迷いながら考える今日この頃です

 

 

皆さん、今日もお疲れ様です!

 

 

今日の一曲

ID-ANs『やけっぱちのスキャット』